また10%OFFだぞ!

 年末、インフルエンザによる有休も終わり社会復帰、最後の出勤日の帰り道。DS2輪館10%OFFの葉書を握り締め、お店に向かいました。(また10%OFFに踊らされる

目的はDIDのチェーンルブとクリーナーのセットです。バラバラで買うと高いのですが、セットになっている拡販用はお買得です。その安い物を、更に10%OFFで買おうと。

さて、店内を物色すると無い、見つからない!、うろうろして何も買わないのも勿体無い(かなりな貧乏性、ケチ親父)、そこで、オイルフィルターを1個、あと、広告の品アーマオール(プラスチックの艶出し)を手に取りレジへ。

なんとレジ前にあるじゃないですか! 希望の品、2480円→1980円というセール価格で。
手に持っている物を置いてくるのも恥ずかしいので、合わせて購入しました、、、、あー、やっちゃった!

少し探して無いなら、その時に店員さんに聞けばよかった、、、、、。

今日の獲物のDIDチェーンメンテセット、、、、with 撒き餌(フィルターとアーマオール)! 
ちなみに、今回もフィルターはマグネット付き。