88,888.8kmだぞ!

 前回、77,777.7kmのぞろ目で記念写真を取りました。今回、88,888.8Kmに挑戦し見事に撮影に成功しました。末広がりの八が並んで、めでたい光景です。

撮影成功って、、、、気にしてデジカメを携帯して走っていただけです。
幸運にも記録直前、コンビニ付近であと数百メートル、少し無駄に走り、コンビニの駐車場内でぐるりと数回旋回でビンゴです。変な路肩じゃなくて良かった。
  

前回から、約1年2ヶ月間での達成です。

特に大きなメンテはせずに、チマチマと日常のメンテで何とか過ごして来ました。その間に、中古部品や、更には予備車体まで入手し有事に備えています
最近では、アクセルの遊びが増えてきて、アクセルワイヤーが切れそうな予感がしてます。そのまま、1ヶ月程度乗ってます。

メータの動作がいまいち不安定ですが、このまま99,999.9km、、、、それよりも、00000.0kmを狙って行こうと思います。何とかそこまで、車体エンジンも持って欲しいものです。
その時に、予備車体を整備し乗り換え、または、中古メータを探してメーター載せ替えかな。