ブーツカバーの更新だぞ!

長年愛用しているブーツカバー、底周りがボロボロです。安い簡易カバー式なので仕方ないです。
買ってすぐに縫い目が切れて、その辺を接着剤で補強したりしてました。それらがはがれて見た目は最悪です。機能としては、大きな問題はありません。雨天時に靴の中が濡れるなどは防げますが、なんせ汚らしい状態。

さて次は、ゴム底のしっかりした物、、、もっと簡易のコンパクトなカバー、、、色々と悩んだ挙句に同じ物を購入しました。
家からかなり離れた南海部品で購入しました。
  

まだ、未使用の状態ですので、今度は使う前に縫い目を重ね縫いして、コム形の接着剤で目止めでもしてみようかと考えてます。