メンテ131 チェーン他への注油
02,010km(2012年05月06日)

 最近、乗りっぱなしです。何回かチェーンへのチェーングリス塗布くらいはやってますが、、、。

久しぶりに、チェーングリスの塗布とともに、レバーのヒンジとか、アクセルグリップのすべり面とかにグリスとかCRC556をスプレーしました。心なしか操作系が軽くなった気分です。

あと、リアタイヤが大変なことになっています。レーシングスリック、、、サイドがボロボロなら格好良いですが、センタースリックの通勤仕様です。スペアマシンのリアタイヤが山ありなので、それと交換しようと思いながら、ぜんぜん進みません。フォークのオイルシールも購入しましたが手付かずです。

最近、50肩でしょうか?右肩が痛くて動く気力がなかなか出てきません。気長に行きます。