気まぐれ日記
  2009年04月11日(土)

ディズニー ウェディングだぞ!

部下の結婚式に呼ばれました。場所はディズニーリゾートアンバサダーホテルです!

妻子は、『うわー、良いなー!!行きたい!』と大騒ぎ。確かに良いんですが、乾杯のスピーチが無ければ,もっと素直に喜べるんだが
これまで何回もスピーチを、経験していますが、名前を間違えたりしたらいけないとか、使っちゃいけない言葉とか、とにかく気を使います。

ディズニー ウエディングは、教会式の後、中庭でイベントと写真撮影、ここにミッキーミニー登場!
  

披露宴の前に、ディズニーって感じの控え室でドリンクタイム。

披露宴会場に入ると、もうそこはTDR!会場名、テーブル名、飾ってある物、Disney Resort全開です。

乾杯前にケーキカットミッキーミニーが登場!さすがに主賓席はミッキーとミニーのすぐ近くキモイ親父になって至近距離でミニーに手を振ったら、こちらにきて目の前で挨拶!(オヤジなんだけど、かなり嬉しい!
   

 舞い上がった状態スピーチと乾杯をなんとか完了。後は宴を楽しみました。
  

料理DisneyResort!
  

新郎新婦のテーブルも、宴の中の演出DisneyResort!
   

 まあ、大きなトラブルもなく無事終了。良かったです。家に帰って引き出物をチェック、ディズニーです。
  

 包み紙のシールに「Disney Fairy Tail Weddings」とありました。