気まぐれ日記
 2013年01月26日

プリウスの納車だぞ!


 いよいよプリウスの納車日です。
基本的に車は10年くらい乗るので、新車の納車は複雑な気分です。
見慣れた白いメーター、3列シートのイプサム エアロツーリング長い間ありがとう
  

とりあえず、ヴィッツと記念撮影。こうみると、確かに古さは隠せませんが、デザイン的には13年前の車とは思えないと感じます。良い車でした。
  

次にデーラーでイプサムとプリウスの2ショット。大きさ、幅は当然プリウス(3ナンバー)の勝ち全長も大きくは変わりません。この大きさの件は、娘と協議の上嫁さんには言わないことにしました。
  

嫁さんが説明を受けて(私はいい加減に聞いていた、、、)ゆっくりと、無事に帰宅