気まぐれ日記
 2013年04月24日

成田の民間駐車場たぞ!


久々に国際線でお出かけしました。
強行日程で、帰りが成田着21:40の便、ネットで調べると遅れる確立が高いフライトです。

このフライトでは定刻についても電車では終電ぎりぎり、遅れたら、家に帰れません。
翌日、普通に仕事に行くには、成田までの交通手段は車しかないです。

従って、成田までは自分の車で、空港周辺の民間駐車場へ置きました。

色々探して、
 ・受け渡し場所での保管(場内移動はあるが、他の離れたエリアへ移動なし)
 ・安価な所
を予約しました。

予約時の連絡(メール)、当日の車の受付、引き取り時の対応などは良かったです。

帰国便は案の定遅れ、到着フロアに出たのは22時30分過ぎ
でした。
その時間でも電話したら丁寧に対応して頂き、気持ち良く迎えに来てくれました

混雑時はわかりませんが、良い対応で満足です。
次の機会も利用したいと思います。