まぐれ日記
  2004年01月07日(水)

今年の正月は平和だったぞ

2004年の正月は比較的平穏な正月でした。

 昨年の正月は、娘の調子が悪く救急病院に行ったり(いつも行ってるので慣れてますが)、正月が無かったような感じでした。

 今年は、娘の調子も良く、実家や初詣に行ったり、娘と遊んだり出来ました。
また、本人の希望もあり、調子に乗って1月4日にはスイミングスクールの初練習に行きました。10月末の入院騒動以来、実に2.5ヶ月振りのプールです。1時間15分の練習で相当疲れたらしく心配しましたが、練習後も発熱、咳も無く良かったです。

 一方、自分では休み中に仕事をしようと思い、資料をメールで自宅に送ってあったのですが、大掃除やバイクのキャブレターOHなどで時間が取れず手付かずでした。会社に行ってみると「事の重大さ(忙しい事)」に気づいてしまいました。9日間もブランクが有ると思い出すのも大変、こりゃ参ったぞ

遅くなりましたが、本年も「Machiの2輪館」を宜しくお願いします。